風を2015/03/07 16:20

音楽しようという話を以前からしていて、

とりあえず楽譜を購入

ぷりんと楽譜

HELLO / 福山 雅治

「風をさがしてる」をやることになっていたが、ピアノ用の楽譜がないようで、ギターのはあった。ピアノのは、書店から探すか。

じゃあHELLOでもいいということで、とりあえずこっちは買っておいて。

印刷をして。

うん?なんかおかしい。気のせいか。

宅急便のやつも印刷しないといけないから、忙しい。とりあえずいいや。

そんなはずはないさ。それはわかってる。

ウンディーネ。

ARIA ウンディーネ ※1

haちゃんからリクエスト。 これは、難度が高い。というか、弾ける気がしない。

その場合は? まずはメロディーから。メロディーから攻略するだ。

あと、ひくものリストに入っているもの。 忘れないように書いておく。

空に続く道

弾いてみてください ※2 と言われて、まだなのは、Amazonで見る限り楽譜がなさそうなのと中古品がやたら高い。


参照元

※1 直接リンクできないので、「コロニーな生活」のリンク形式で記入。

[clpl,自由帳,j362028:59]

※2 youtubeコメント欄より https://www.youtube.com/all_comments?v=WAGUl9-Ldeg