キャッシュバック2017/05/15 00:42

引っ越しをするにあたって、インターネットを申し込む必要があり、NTTフレッツのHPの番号に電話をしたら、ソフトバンクの代理店に回されたみたい。
本当は、今まで使っていたプロバイダがToppaというところだったので、それを継続にしたかったが、それよりもキャッシュバックしたほうが得だということを言われ、そのまま契約することにした。

ソフトバンクの代理店のライフバンクというところ?なんか、手続きは面倒らしい。書類に不備があった場合は手続きは無効となります、等、ところどころに無効となる記述があり、なんか、申し込む気が失せることしか書いていなかった。

光回線自体は、無事工事することができた。
まず、メールに添付されているpdfが申し込み用紙となっているので、それを印刷して、郵送しなくてはいけない、しかし、携帯メールだったからか、添付ファイルがついていなかった。サポートに電話して聞いてみた。そしたらそれは、添付ではなくてメールにURLがあると思いますが、それのリンク先のことですよと教えてくれた。
電話対応は、丁寧であった。

キャッシュバックキャンペーンの申し込み自体を、回線契約日からちょうど10ヶ月後にしなくてはいけない。早くても遅くてもいけないと。10ヶ月後なんて、忘れてしまう。

---

あれから、キャッシュバックがされたことを確認。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://u38736.asablo.jp/blog/2017/05/15/8559134/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。